エントリー

シンクに興味をもって頂き、誠にありがとうございます。
以下のエントリーシートよりご応募ください。追って採用担当者よりご連絡させて頂きます。

シンクの求める人材像 ―みんな、創る人―

ンクはプロフェッショナル集団を目指しています。
シンクの考えるプロフェッショナルとは、どのような人材なのか。
シンクで活躍しているのはどのような人材なのか。
エントリーの前に、ご一読ください。

1.本質が分かる人
表面的な要素に囚われず、課題の本質に辿り着くまで「もう一回、よりもっと」の思考を繰り返すチカラこそが、ソリューションに必要であると考えています。
シンクのメンバーは皆、課題解決をサービスとして具現化していくクリエイターです。

2.お客様のことを本気で思う人
意見を主張するのは勇気のいることです。けれど、考え抜いたからこそ出会える意見があり、意見を交わらせることでしか生まれない成果もある。
「お客様のためになる意見」ならいつでも、いくらでも歓迎します。
例え上司やメンバーとでも、熱く意見を戦わせてください。

3.モチベーションに左右されない人
プロフェッショナルとして「仕事をする」という事は、自分のモチベーションと関係なく成果を求められ、成果を収めるものです。
モチベーションは、あくまでも「+α」であり、土台となる要素ではありません。

4.自力で成長できる人
個人の成長において、シンクは最大限のサポートをしたいと思っています。しかし会社や仲間はあくまでサポーターであり、目標に対して行動を起こすことができるのは自分だけです。
自己実現という名のプロジェクトは、自分が「主人公」であり「責任者」です。

5.幸せの定義がある人
シンクの目標設定は「個人の幸せ」にフォーカスしています。
メンバー皆が心身ともに健康で、好きな仕事に集中していることが、結果として強いチームを作り、お客様のパートナーとして良い仕事を長く続けていけることにつながると考えているためです。
あなたが仕事において、どのように幸せを築いていきたいか聞かせてください。

6.個人よりチームで働くことが幸せと感じる人
チームが好きで、シンクのメンバーと一緒に働くことが好き。だから、シンクで働き続けていたい。
そんなメンバーが増えていく事が理想であり、メンバーに愛される魅力的な会社を目指しています。